ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ヒゲーさん
[Lv.2]回答好き

[質問153573]ヒゲーさんからの質問

凱旋

締切済
日時:2016/08/21 19:15:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: ボーナス

本日Gストップ中に、315のリーチ目?で1つ当たりその後に3揃いで当たりました。
ゴットゲーム中ももちろん画面右端にストックの白色のGOD図柄が回転していました。
1回目のゴットゲーム終了してすぐにGゾーンで当たるかと思いきやゾーン抜け24ゲームで当選しました。
ゴットゲームも案の定終了して、その後32ゲーム回してもやっぱり潜伏してませんでした。
上乗せ確定しているのに即当たらないって事が初めてでこんなこともあるんだって思ったのと、無駄なゲーム数回させられてイラッとしました。
このような事って有るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/08/21 22:49

ありますね

ちなみに系譜でもそうでした。一応メーカーの言い訳としては、ストック全てを即連する仕様にすると、設定6の機械割が119%の上限を超えてしまうからだとか

ちなみに同じ理由か分かりませんが、バジリスク2でもストック確定していても潜伏あります

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/08/21 22:27

ストック確定している場合でも たまにありますよ。 ほとんどGゾーンで当選しますが 30あるシナリオの2つでGゾーン抜けの潜伏があります。時間がないときのぶんまわしだとイラつきます。
ループ当選と裏天国での見えないストックではGゾーン抜けがかなり多くなります。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:73
  • 解決済
    チャンスボタン回答数:1参考になる:200
  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:90
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:109
  • 解決済
    シンボルの色回答数:1参考になる:293
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報