ミリオンゴッド-神々の凱旋-

せつれんさん
[Lv.1]初心者

[質問152111]せつれんさんからの質問

凱旋にて

締切済
日時:2016/03/11 22:31:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

19セット目でアメイジングが流れてその後5連リプレイが二回きたのですが23セットでおわりました。こんなことありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/03/12 15:18

GG中のリプレイ5は Gストップ確定なので2回ともスルーならプラスはありません。
19セット目のアメグレは あと5セット以上の示唆なので 24セットまではあるはずですよ。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/03/12 12:15

19~23でピッタリ5連なので間違いはないですね。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2016/03/12 05:14

GG中のりぷ5はG―STOP確定ですよ~ GG確定は通常時ですよ~
19連であめいじんぐ 5連以上確定
19連で示唆 19連目を含めば ピッタリ5連以上
せつれいさん間違いナシですよ~

ESTさん
[Lv.3]常連

ESTさんからの回答

日時:2016/03/12 01:30

あり得ないですね。
GG中のリプ5連はGストップ確定するだけなのでGストップスルーなら乗せはないですよ
でも24セットまではいくはず

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報