ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151460]みっちゃんですさんからの質問

GG中の

未解決
日時:2016/01/17 12:51:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: AT・ART・RT

GG中の演出で

①アルテミス通常リプレイ
②氷 中段黄7

このふたつの意味がわかりません。たまたま?  何かの示唆?
①は通常時は普通ですよね!  GG中はめったに見ません。確率が低い? 裏天国?
②は通常時はまず出ないです。あればほぼ当確と思います。GG中 まれに見ますが風は吹くものの 煽りもなくスルーです。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/01/17 19:40

1は裏天示唆。
2は役関係なく煽りがあれば灼熱。確定では無いです。
1も2も系譜からの伝統ですよー 

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとーです。

①は裏天国示唆の可能性高しと思いましたが 凱旋の最初のころ これが出ても計算通りのセット数だったことがあり 不思議でした。裏天国からの単発当選に赤7が絡んだみたいですね。
②は通常時には氷中黄は見たことないのに GG中はたまに見ます。単純に通常時と中黄の演出選択が違うだけなんですかね?GG中のレア役からの煽りは熱いですが 中黄 右上がり 中リプレイ あわせて20回ほどありますが 当選は10回くらいで50%ほどです。
また よろしくお願いします。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報