ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151178]みっちゃんですさんからの質問

ブラホ中

未解決
日時:2015/12/24 22:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 演出

今夜 珍しい体験がありました。ブラホ演出で1ゲーム目継続。 2ゲーム目のレバーでブラホが消え 炎演出。  神か赤7確定と思いきや 右上がり黄7でした。???でしたが20ゲーム過ぎに当選。

ガセのブラホ中に 当選のレア役を引くと 当選のレア役の演出に切り替わると解釈しましたが 同様の経験ある方 なくても推定でのご意見 お願いします。
ちなみに 普通はブラホ中の右上がりは演出なしですよね。沢山経験あります。
ゴッドシリーズでブラホ演出を遮るのは確定役だけと思っていましたが ビックリでした。

【お礼】

トンボくんさん ありがとうございました。

もう少し 解析が詳しく わかるといいんですがね!  
神 赤7のループ率 とか 特殊抽選(GストップとGゾーンでの確定役は特殊抽選が加算されるのか?)とか  モード以外の上乗せ高確? があるらしいとか です。 
またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/12/27 10:47

お久しぶりです。

珍しい経験ですね。

みっちゃんさんの解釈であっていると思います。

ブラホ中のこのような演出は、過去のゼウスや系譜には無く凱旋のみと思います。

ゼウスや系譜のブラホ1ゲーム目のレア役(演出無しの右上がりなど)は、激熱(確定?)だったと思いますが、凱旋では未だに当選無しです。

目撃ですが、ブラホ中にV31で神がありました。
ブラホ中のブラックアウトは目撃したことがありますが、ブラホの演出を遮らず神揃いもビックリですね。隣の台ではなかったので詳しい演出は見誤った可能性はありますが確かにブラホ演出中だったと思います。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうです。  
やはり そう思いますか。 
過去のシリーズでは書き換えでブラホの4ゲーム目に当選が多かったと思いました。
凱旋でのブラホ1ゲーム目のレア役は 中リプレイと 右上がりが経験ありですがともに 当選でした。    ガセシナリオのブラホ3ゲーム スルー のパターンでたまたまブラホ1ゲーム目に レア役(スルー)を引いた場合 非当選ならレア役の演出優先で ブラホがキャンセルされるか 1ゲーム短縮と思います。    ブラホ 2ゲーム目以降のスルーのレア役は演出なしで 出現しますね。何回も経験あります。

ブラホ中の演出を遮らず V31の神 も 激レアなパターンと思います。      
凱旋で神 60回ほど 経験ありますが  ステージ特有のプレミアと 第一ボタンフリーズは 未経験です。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:90
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:109
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:71
  • 解決済
    シンボルの色回答数:1参考になる:293
  • 解決済
    激レアG-stop回答数:4参考になる:51
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報