ミリオンゴッド-神々の凱旋-

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

[質問150231]桜井ゼウスさんからの質問

ブラックホールの演出

締切済
日時:2015/10/19 20:11:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21
タグ: AT・ART・RT

で、神降臨した方いらっしゃいますか?
自分はもちろん、周りでも引いてるひと見た時ないんで・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/03 20:59

ブラックマグマが発生すれば神降臨確定です。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/10/19 23:13

経験上 神のフラグでブラホが選択されることはないと思います。 ブラホは開始時にゲーム数が決まって
います。最中に神を引いた場合は 継続中のブラホがストップし 演出が割り込みます。ブラホの継続中に赤扉とか神の雷とかが 演出をさえぎって あらわれたら確定役ですよ!

ブラホはシナリオの一部か モード示唆ですので 確定役の演出としては まずないはずです。

桜井ゼウスさん

桜井ゼウスさんからのコメント

回答ありがとうございます!

言われてみれば、そうですね!
ありがとうございました。


関連タグの注目記事

  • 解決済
    g-stop中の赤7回答数:1参考になる:122
  • 解決済
    激レアG-stop回答数:4参考になる:50
  • 解決済
    557回答数:1参考になる:295
  • 解決済
    レアシングル回答数:3参考になる:19
  • 解決済
    アメグレの抽選は?回答数:2参考になる:38
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報