ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問149318]みゆそらちゃんさんからの質問

モード!

未解決
日時:2015/08/31 22:26:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 立ち回り

打ってる際に頻繁にV挟み奇数が出たりして、高モードかと思い続けると、それが出なくなったりして結局お金を使ってしまいます。どこがでモードが落ちてるって事ですかね?やめ時がわかりません。教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/08/31 23:14

Vハサミ奇数は天国ショート以上が確定で これがでている状態で止める人はいません。
質問は転落のタイミングを知りたいってことと思いますが はっきりは 誰にもわかりません。
大多数の天国ショートは滞在 平均30ゲームちょっと 転落先は 低確1か2が多いです。
Vハサミ奇数頻発時は演出も賑やかですよね!  演出が静かになり 偶数バラけ目が続くようになったら 残念ながら転落です。    静かになって20ゲームくらいで静かのままだったら逃げです。
もちろん 高設定濃厚ならおいますが…            凱旋は止めどきの思い切りが大事です。見に染みて思います。

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

返答ありがとうございます!ここの人はホントにみんな親切に教えてくれますね♪
なるほど!他にも背景が丘へ移動して、おっ!?と思って続けても、泉とかに戻って偶数が出始めたら転落したって事ですよね?ホントにやめ時が難しいです(T-T)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報