ミリオンゴッド-神々の凱旋-

NAO~さん
[Lv.2]回答好き

[質問149046]NAO~さんからの質問

G-ZONEのGOD揃い

締切済
日時:2015/08/20 00:05:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった79
タグ: 上乗せ

前に似た質問があったらすみません。
ループ率ってどれくらいあるかわかりますか?
たまたま引いて33連してしまって。
ほかにも上乗せがありましたが、他に考えられなくて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/08/21 00:16

Gストップ中の確定役は高ループ(推定75か80)と情報がありますが Gゾーン中の確定役は情報がありません。
書き込み等からの推測ですが 高ループ確定か 高ループの振り分けが高いと思いますよ!
自分はまだ引いていないので うらやましいですね!

NAO~さん

NAO~さんからのコメント

みっちゃんですさん ありがとうございます。
やはり何かしらの恩恵があるんですね。
遅れた瞬間にケツ浮きでした。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    チャンスボタン回答数:1参考になる:200
  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:90
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:109
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:71
  • 解決済
    シンボルの色回答数:1参考になる:293
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報