ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ジェネティックさん
[Lv.8]研究員

[質問148367]ジェネティックさんからの質問

レアシングルについて

締切済
日時:2015/07/14 09:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった147
タグ: 解析情報

数年ぶりの投稿です。ジェネティックです。
通常時、GG中モード状態問わずでレアシングル50%でGG当選となってますが、非当選の場合でもループ抽選は受けれのでしょうか?
系譜、ゼウスと同等なのかはまだ解析出てないようですが。皆さんのレアシン体験談もお待ちしてます。
みっちゃんさんをはじめ、期待値を求められてる方々からのご意見お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/07/15 12:51

ぱーくんも質問してますが

たとえレアシングル当選しても当選前モードでのループ抽選ですよ~
超天国か天国ロングでのループ抽選は受けられないですよと
名誉教授2名様の回答ですよ~

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

ぱーくんさんありがとうございます!
参考になります。またご意見お願いします。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/07/15 12:39

非当選の場合当然ループ抽選は、受けられないですよ
超天国か天国ロング当選からのループ抽選ですよ~
ぱーくんは、5回引いてますが、壺にハマりません。レアシングル当選時のループ抽選もたいした事は、ないですよ
ぜひ、SGG中に引いてみたいですよ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/07/14 17:57

追加です。自分はレアシングル 通常時2回 GG中1回です。通常時の1回は非当選らしく10ゲーム過ぎの当選 もう一回は煽りから4ゲーム目にV揃いで乗せ込みの8連でした。GG中の一回は連チャン中でしたが非当選で 見える恩恵はなかったと思います。

当選率とループ率は 解析にあったと思います。50%の 50ループか80ループでした。

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。レアシングル当選時の50%か80%のループ抽選比率はどのくらいなのでしょうか?ご存知でしたら宜しくお願いします。

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/07/14 16:51

レアシングルの当選率は、みっちゃんさんの回答と同じです。
ループは当選時のみあります。

ループ率は、解析待ちですがそれなりの恩恵があるかもしれません。

自身レアシンは通常時・GG中ともに2回(計4回)引いてますが、いずれも当選無しです。
通常時の2回は10ゲーム以上回して当選したためおそらく超天かロングでの当選と判断してます。

GG中のうち1回は、左から風が流れましたが非当選。右からなら確定!?かもしれません。

補足
レアシンの直後、GストップからSGGに突入しましたが、乗せなく終了。
何の恩恵も感じられませんでした。
解析の通り、EXはモードはあまり関係なかったです。
系譜なら期待していいレベルですが残念です。

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。今日は仕事休みで期待値を求めて稼働してきました。レアシングル自身4回目をひけました。また宜しくお願いします。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/07/14 12:21

お久しぶりです。

レアシングルは当選率50%  当選時は4ゲーム以内の煽りから液晶奇数揃い 50か80ループです。  非当選時は ループ抽選はないです。超天国か 天国ロング移行のみになります。
一番 残念なパターンは GG中のレアシングル 非当選で天国ロングです。    レア役がすくなければ 恩恵なしで 転落のおそれもあります。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    チャンスボタン回答数:1参考になる:200
  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:90
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:109
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:71
  • 解決済
    シンボルの色回答数:1参考になる:293
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報