ミリオンゴッド-神々の凱旋-

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

[質問147243]まぁ0808さんからの質問

AT中のGーSTOPの液晶7揃いについてです

未解決
日時:2015/05/23 21:48:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

7揃いするとストック確定すると思いますが、液晶で7揃い、リールにゴッド揃い無しで内部ゴッドなんて事はありますでしょうか?

液晶で7揃い無しで、リールにゴッド揃いはあると聞いていますが

AT中のGーSTOPについてです

よろしくお願いいたします

【お礼】

恋っちさん♪



回答ありがとうございました(^人^)


GーSTOP中では7揃いでストック1つだけてありますよね~


リールでゴッド揃いで無ければ、ゴッドはあり得ませんからね



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2015/05/23 23:20

そもそも、Gストップとかの前に、GOD成立なら第1中段GODで後フリーでもGODフラグ成立でリールGOD揃いますからね 笑

打ち方自体のあっせんが上記やのに、フリーでリールGOD取り零すとかあり得んでしょ

今までは、7揃い=GODの概念がありましたが、今回はGODとは別に7揃いフラグがありますし、液晶の7揃いではどちらか判別不可

ただし、GODなら必ずリールにGOD成立

何故なら、GODフラグだからかそうでないからの違い

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報