ミリオンゴッド-神々の凱旋-

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問147234]えいチキさんからの質問

どちらも5セット以上だけど………

締切済
日時:2015/05/23 16:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
タグ: AT・ART・RT 演出

神降臨(GOD揃い)

G-STOPの液晶での7揃い

これは、どちらも5セットが確定しますよねぇ。

サイト内の友人が、先ず神降臨(GOD揃い)してから、G-STOPで液晶で7揃いしました。

で、小役履歴のところには『GOD』が表示されたのですが、これは5セット以上と言う意味での表示なんでしょうかなぁ?

神降臨の確率は約1/8,000で、一発フラグですので、G-STOPでの液晶7揃いのフラグとは別ですよねぇ。

フラグが違うのだから、小役履歴のところの表示は、5セット以上を引いたと言う表示な意味と言う認識で良いのかなぁ?

どちらも5セットは確定なので、小役履歴の表示は、どうでも良いと言えば、どうでも良いのだけど。

神とG-STOP中の液晶7揃いは、別フラグなはずなんで、フラグ的には神じゃないと思うので質問します。

【補足】

その友人は、G-STOPで液晶7揃いするプレーで写メ撮影してますが、第2ボタンを押し終えた後に撮影してるので、小役履歴表示は本人に確認が取れてないので不明です。

【お礼】

恋っちさん
トンボくんさん
みっちゃんですさん

お三方、回答を有難うございます。

特に、恋っちさん。

自ら動いてくれまして有難うございました。

問題解決しましたので有難うございました。

m(__)m

また何かしら有りましたら、お付き合い下さりませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/05/23 20:58

フラグは別物というか ゴッドフラグはレバーでの抽選ですよね!
一方 Gストップの7揃いは ガチの抽選で第3ボタンで確定します。フラグが存在するのか 第3ボタンで確定をフラグというのか 意見が異なるところです。履歴には当該ゲームのフラグが表示されるはずです。不思議なのが揃いの確率表に神と赤7のフラグが通常より高い確率で載っていることです。個人的には 上乗せの5セット乗せと考えます。    ループ抽選に差があるのかは わかりませんが ゴッドからはたまに高ループがあるみたいですが Gストップの7揃いでは聞いたことないです。前作とは抽選のシステムが異なりますよね!

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

みっちゃんさん

ご回答を有難うございます。

m(__)m

G-STOPはボタン抽選なんですねぇ。

サイトの情報とメーカー小冊、雑誌は立読みした程度ですので、それは知らなかったです。

トンボさんも回答してくれてますが、5セットを引いたとしても、小役履歴にはGOD表示はしないんですよねぇ。

別フラグ何ですから。

個人的に、それを知りたかったのです。

まさか稀に、GODフラグじゃ無くても、小役履歴に表示されるって事が有るのかなぁ?

本人は、リールでGOD図柄はテンパイしないで液晶で7揃いして、履歴はGOD表示だと言うのです。

写メが多くて、途中で記憶が、ごっちゃになり勘違いしてるんじゃないのかと思うんですけども。

初当りで神降臨。

で、G-STOPで液晶7揃いした時に、GOD図柄がリールでテンパイしてないのに、小役履歴はGOD表示と言うんですが、これはGODフラグでは無いですよねぇ。

なので、GODインGODでは無く『GODイン5セット』だと私は思ったんです。

本人が、GODインGODだと言うなら、それはそれで良いんだけども、私個人的にはハッキリした答えを知りたかったんです。

トンボ君さん
[Lv.8]研究員

トンボ君さんからの回答

日時:2015/05/23 18:42

おっしゃる通り、別物です。

Gストップ中の7揃いは、小役履歴にGOD表示はされません。

自分の場合、鏡3枚→777でしたが…
役は赤7フェイクだったため、小役履歴に宝石が表示されました。

当選時の液晶画面もGODでなく777

当然、ゴッドステージではなく
通常GGでシンボルカラー4個乗せの緑でした。

5セット確定は同じですが…
ループなどの違いはあると思います。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

トンボ君さん

ご回答を有難うございます。

m(__)m

つまり、当選契機の小役(ハズレ含む)を履歴表示するって事ですねぇ。

友人は、『GODインGOD』と喜んでるので、水を注すようで、気が引けるんで、正しいとか間違ってるとか、否定も肯定もしないです。

個人的に、フラグとして別フラグだと言う事を確認したいだけですので。

あっ!

先日は、でしゃばったっ真似をしてしまいスミマセンでした。

気分を害されて無いようですので良かったです。

m(__)m

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2015/05/23 17:49

その通りです。

ストック5ありの7揃いフラグ

GOD揃いフラグとは異なる7揃いをご覧になれますよ

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

恋っちさん

暫く振りです。

ご回答を有難うございます。

m(__)m

どちらも5セット確定なので、小役履歴表示としては、GODでも何でも良いんだけども。

フラグとしては別フラグなはずなんで、それを確認したかったのです。

お陰様でスッキリしました。

m(__)m

関連タグの注目記事

  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:90
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:109
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:71
  • 解決済
    シンボルの色回答数:1参考になる:293
  • 解決済
    激レアG-stop回答数:4参考になる:51
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報