ミリオンゴッド-神々の凱旋-

期待のぼうしさん
[Lv.1]初心者

[質問146859]期待のぼうしさんからの質問

V揃い

締切済
日時:2015/05/08 12:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33
タグ: AT・ART・RT

1495ゲームでブラックホール演出

単発かと思いきやV揃い
Gゾーン!?でまたもやV揃い継続確定してるのに高確率ステージで宇宙演出でまたもやV揃い

計V揃いが5回でしたが3159枚でGG12セットで閉店…

V揃いは常に3セットの保証でしょうか?
ただの継続確定だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/05/10 15:25

Gゾーンで ストックあり時には 奇数揃いで当選します。そのとき 条件(残りストック3以上)をみたしている場合にV揃いが選択されることがあります。 前作ではGゾーンシナリオ 7 がそうでした。    アメグレ同様 条件を満たしていても 必ずしもV揃いにはなりません。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/08 14:08

GゾーンのV揃いは残りセットの示唆です。

通常
GG中
G-STOP
SGG中(EXも含む)

は、V揃い3セット獲得です。

系譜
ゼウス
アナゴ

とは違います。

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/08 13:27

GぞーんのV揃いわ残りストック3つ以上の示唆で3つ乗るってことわ無かった気がします!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:242
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:73
  • 解決済
    チャンスボタン回答数:1参考になる:200
  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:90
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:109
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報