ミリオンゴッド-神々の凱旋-

まさまさふさん
[Lv.1]初心者

[質問146614]まさまさふさんからの質問

教えてm(__)m

締切済
日時:2015/04/25 19:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 上乗せ

初当たり中にゴットが来て
しょうか中に2個上乗せして
それもしょうか中にまた
ゴットが来て
それもしょうか中にV揃いしたんやけど
13セットで終わったんやけど
16セットあるんやないんかな?

分かる人教えてm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/25 20:15

初当たり→1個
PGG    →5個
上乗せ  →2個
PGG    →5個
+
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
=13個

合ってますよ

【G-zone】中のV揃いは、残りストック示唆です。
新たに3つ獲得ではありません

GG中または通常またはG-stop中のV揃いならば
3つ獲得です。

まさまさふさん

まさまさふさんからのコメント

良く分かりました
ありがとー♪

池くんさん
[Lv.8]研究員

池くんさんからの回答

日時:2015/04/25 19:49

1+5+2+5=13で何ら問題ありません。
V揃いは、GZONE中ですよね?
V揃いはただの残りストック2つ以上の示唆なので、それで上乗せしたわけではないです。
GG中なら3セット以上上乗せが確定しますが。

まさまさふさん

まさまさふさんからのコメント

ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報