ミリオンゴッド-神々の凱旋-

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問146166]えいチキさんからの質問

『設定変更』と言う質問で、疑問に思った事を質問します。

締切済
日時:2015/04/08 17:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった27

『設定変更後』と言う質問で、設定変更後にデカチリが止まったら………

と、有りますが。

デカチリって、赤7図柄と同じ意味を持つ図柄ですよねぇ?

ならば、デカチリじゃなくて、赤7が左リールの下段に停止しても、設定変更した場合には、デカチリ同様に無抽選状態に成ってしまうと思うので、赤7フェイクや特殊役成立した時点で、AT無抽選って事に成ると思います。

で、有るならば、常識的に考えたら無抽選状態に成る事は無いと思うんですが。

んぅ~………

設定変更して、赤7フェイク時のみ無抽選に成るのかなぁ?

特殊役は、必ずAT抽選するはずですので、変則押し等のペナルティをしてない限り。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/09 15:32

ボーナスは下ミリ・上ミリ・白リプですね。
丁寧に液晶メニューに書いてます。      

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

実機を、まだ見てないですので、今度、見てみます。

有難うございます。

m(__)m

るーしぃさん
[Lv.3]常連

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/08 23:52

某サイトで私もその記事を見ましたが
なんでも、設定変更後は、1ゲーム目にデカチリを間違っても止めないようにと、ユニバさんから店長さんに言われた、というお話でした。

デカチリ目で止めた場合、55Gの無抽選状態になるみたいです。
通常押しのペナルティ??

ですが、
この記事の信憑性はわかりませんし、解析にでも出ない限り、この話の真意の程は。て感デ

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

るーしぃさん

ご回答を有難うございます。

どこのサイトか分かりませんが………

私は信憑性が無いと思います。

また、わざわざ、メーカーがプログラムするとは思えないです。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/04/08 22:20

ちょっと調べてみました!

下の方通り、AT機にはゼロボーナスってのがあるみたいですね!

AT機は、常にゼロボーナスが成立してる状態のためリプ確率が上がってるようです!

また、小役優先なんでゼロボーナスが揃うことはほぼないみたいですね!

無抽選が騒がれてますが、揃えると二枚ベット→二枚払い出しのボーナスが数十ゲーム始まるだけですので、無抽選とは違いますね!ボーナス中だから抽選がないのは当然ですね!

今思うと、ンゴロポポスがゼロボーナス揃えるタイプだったのかもですね!

規定図柄揃えると二枚ベット→二枚払い出しが数ゲーム始まるタイプでしたから!

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

ポポンさん

ご回答を有難うございます。

全てを理解するまでに至りませんが、半分くらいは理解出来たかぁ~?

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/08 21:26

興味あればゼロボーナス機で調べてみてください。

今、AT機と呼ばれる機種は全て純粋なボーナスを搭載しています。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/08 19:24

ボーナスの事でしょう。おそらくラムクリ後にしか入賞しません。
代用図柄とか関係ない。何が成立ライン上に入賞してるかが問題。

因みにハーデスは
ハーデス・上ミリ・ハーデス
でボーナス。規定枚数まで2ベット2アウトを繰り返します。この間は当然抽選してません。                  

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

Mr.ヤスリさん

ご回答を有難うございます。

この機種はボーナス搭載機では無く、AT機ですよねぇ。

回答して貰ったんですが、意味を理解する事が出来ません

噛み砕いて回答して頂くと幸いです。

m(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報