パチスロ ゴッドイーター

政弘さん
[Lv.2]回答好き

[質問149311]政弘さんからの質問

本前兆中?の神チェリー

締切済
日時:2015/08/31 20:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: AT・ART・RT

今日の出来事なのですが…
通常時に作戦区域入ってから数ゲームで神チェリー引きました。
赤7シングル揃いのランプ青(ATレベル1)で、ストーリーパート終わって最初の敵にピターが選ばれました。
その間レア役は一切引いてません。
これは本前兆の影響なのか?
たまたま薄いところを引いたのか?
どう思います?
ついでに、ピターとスサノオは強ベル、神チェリー以外で選ばれる事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.6]セミプロ

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/09/01 14:47

政弘さんこんにちわ
アラガミの選択に本前兆とかは関係ないです
たまたま薄いところを引かれたみたいですね

そして強ベル以外のピターの選択率は1.16%
ちなみにスサノオは強ベルの5%、リールロックして強ベルだと25%
レア役なしなら0.58%となります

わたしは1日に二体ともレア役なしで引いたことあるので引けなくはなくはないですね

政弘さん

政弘さんからのコメント

なるほど!!
薄い確認で強レア役でなくても、抽選してるんですね♪
ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:3台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:3台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台