パチスロ ゴッドイーター

mituーさん
[Lv.1]初心者

[質問147142]mituーさんからの質問

活性化バトル中のレア役

未解決
日時:2015/05/19 07:11:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
タグ: AT・ART・RT

名前忘れたんですかですが、50G以上確定の神機解放しやすいてやつのときのバトル中に強ベル引いて神を喰らえで100乗って、次もそいつがでてきたんですが、勝利ストックしたてことなんですかね?

【お礼】

返信ありがとうございます。
神チェからのその流れがあるならストック濃厚なかんじですね^ ^
神チェ一回は引いてみたいもんです(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

じろやもんさんからの回答

日時:2015/05/20 09:17

その場合間違いなく強ベルで仰っているアラガミをストックしていますね。
自分の時はバトル中神チェ→次回スサノオ選択あったので、多分バトル中は勝利書き換え抽選&次回のアラガミも抽選してますねぇ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)