パチスロ ゴッドイーター

たらうさん
[Lv.1]初心者

[質問147339]たらうさんからの質問

通常時に感応現象がひたすら続く現象について

未解決
日時:2015/05/28 10:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

当選までに100Gちょっと掛かり、最終的に300枚持ってAT当選となりました。それで感応現象ロング中のAT当選契機なんですが、確か上段リプレイを引いたときがWinの告知に移動する契機だったと思います。そこで質問です。1、私がそうだっただけで、別にそれを契機に当選という訳ではないんでしょうか?2、それとこれバグではないんですよ…ね?初打ちで来て、店員呼ぼうかと思うくらい焦りました(^^;)以上よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/05/28 12:04

長い感応現象は感応現象SPと言うみたいですが、契機が777ゲームハマりからが多いみたいですね!

契機役はまだわかりませんが、単純にゾーン最深部に解除が振り分けられたらなるのかもしれません(^_^;)

ちなみに、何ゲームから始まりました?

たらうさん

たらうさんからのコメント

解答ありがとうございます☆

ちゃんと名前ついてたんですね(^^;)

私はナビ高確率ゾーンに入って、200G手前から300ちょっとまで続きました(^^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)