パチスロ ゴッドイーター

ま  さとさん
[Lv.2]回答好き

[質問147233]ま さとさんからの質問

中段バー揃い!

未解決
日時:2015/05/23 15:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44
タグ: 解析情報

今日通常時枠ステップアップで最後【銀髪男子】までいってチェリーかと思いきや中リールにチェリーバーチェリーが止まったので最後バー狙ったら中段バー揃いしました!恩恵と出現率わかる方いましたらお願いします。ちなみに10連続は討伐出来ました。体感では通常時の神チェリーと同等かなと思いました。よろしくお願いします。

【お礼】

詳しい解説ありがとうございます。
神チェリーが2種類とは知りませんでした。
すっきりです(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/05/23 16:39

同等…というよりそれは神チェリーですよ(^^)

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2015/05/23 17:37

神チェリーは2種類

中段+BAR揃い
角+BAR揃い

ようは、+BAR揃いが神チェリーです。

■神チェリー確率
全設定共通 1/32768.00
注:強チェリーなどからの昇格を非考慮

通常時の恩恵は
→
・AT当選確定
・AT開始時の赤7ダブルライン揃い確率優遇
・アラガミバトル勝利ストック複数確定
3個濃厚
・次回天国モード濃厚

・AT中-ストーリーパート時
→結合崩壊→スサノオ

・AT中-バトルパート時
→スサノオ乱入

*神機解放(継続率管理の毎ゲーム上乗せ特化ゾーン)濃厚?

私も通常時、神チェリー引いて勝利ストック3の次回天国でした。

ま  さとさん

ま さとさんからのコメント

詳しい解説ありがとうございます。
神チェリーが2種類とは知りませんでした。
すっきりです(^-^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)