パチスロ ゴッドイーター

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問148675]キニイッタさんからの質問

32ゲーム目

未解決
日時:2015/08/01 10:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日AT終了後32ゲーム目でゲーム数解除しました。
次は天国確定かと思ったのですが、天国スルー‥

通常ABでも32ゲーム目解除はあるんですかね??

32ゲーム目にWINと出ました。ここが、告知ゲームで正しいですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ボッチかもさん
[Lv.2]回答好き

ボッチかもさんからの回答

日時:2015/08/01 12:13

通常ABで32迄でのゲーム数解除はないですよ。
告知ゲームは正しいと思いますので、
次、天国ではなかったのなら
天国で32ゲームが選ばれてループにもれたことになります
天国準備や超天国なら次回天国以上に、なりますので

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

スッキリしました(^o^)/
そう言われればそうですよねガッカリしたもので‥質問しました。ありがとうございます!!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)