パチスロ ゴッドイーター

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問148994]ピットちゃんさんからの質問

ATレベル3

未解決
日時:2015/08/18 07:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
タグ: AT・ART・RT 天井

先日、ATレベル3(赤でした)を初めて引きました。天井からですが…^_^;
おそらく設定1だったのですが、通常時の神チェやフリーズより伸びたのですが
同じくレベル3引いた方、どんな感じでした?
レベル3は期待値ありますかね?

【お礼】

丁寧な回答、ありがとうございました。
また、分からない事があった時は、こちらで質問させてもらいますので
その際は、よろしくお願いします
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.6]セミプロ

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/08/18 14:27

ピットちゃんさん
あっ、、、すいません
引いた感じでしたね

私の場合はベルリプではなくリプが多くてよくバトルに発展して討伐して乗せるって言うのが多かったですね

ATレベル3はAT高確が75%もあるので高確状態だと通常のATよりリプが二倍近く引けるようになります

さきほど書いた通り上位アラガミが優遇されるので上乗せも安定していたと思います

ピットちゃんさん

ピットちゃんさんからのコメント

連答どうもですm(__)mAT高確でリプレイ確率UPですか…なるほど
f(^_^;私、勉強不足でした。確かに選ばれるアラガミは上位がほとんどでしたから、優遇されてるのは直ぐにわかりました。あと、バトル天井も優遇されてる気がしました。ランプ点灯が、かなり早かったです。回答ありがとうございました。
m(__)m

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/08/18 14:15

ピットちゃんさん
ATレベル3は
最低保証枚数が
200枚が85%
250枚が10%
300枚が5%です
なので自力で倒せない時はほぼ一体は撃破できる計算です

また選択アラガミが右側が出やすくなってます
(ディアウス・ピターやスサノオ除く)
選択されたアラガミによって次回選ばれるアラガミの確率が違ったりするので
AT開始時や勝利時、敗北時でも変わってきます

それらもATレベルが高いほど上位アラガミが優遇されるようになってます

私が知ってる限りこんなものだと思います
もし抜けていたらすいません(*・ω・)*_ _)ペコリ

ピットちゃんさん

ピットちゃんさんからのコメント

はじめましてm(__)mパチログ、いつも楽しく読ませてもらってます。ATレベル3ってだけで
2500枚まで伸びたので、期待値あるのかなと思って質問してみました。
流石、お詳しいですね(^^ゞ
回答、ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)