パチスロ ゴッドイーター

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問148526]壁|ョω・`)さんからの質問

通常時

締切済
日時:2015/07/22 14:44:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
タグ: 演出

サブ液晶でマリサがダーツを投げる演出がありますが
先ほど的に熱の文字で
レア役否定
ゲーム数解除で当たるかと思ったら作戦区域にも行かず
結局何も起きなかったので
モード示唆かな?と思うのですが

みなさんはなんの示唆だと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.5]マニア

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/07/22 23:29

確か、高確示唆だと思うのですが・・・自分も出たことありますが、何もなかったような気がします。
ちなみに、神熱だと確定ですよ(^o^)v

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

桜井ゼウスさん
お答えありがとうございます
高確か、、、
だから何も無かったんですね
レア役何も引いてないのでそれは無いと思ってました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)