パチスロ ゴッドイーター

0702さん
[Lv.1]初心者

[質問148199]0702さんからの質問

何で設定判別?

締切済
日時:2015/07/06 09:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 設定

皆さんは何を重視してしてます?
やっぱり初当たりの軽さですか?
昨日なんですが総回転が3000ゲームでスイカとベルリプの確率はぶっちぎりに6の数値だったんですが初当たりが1以下の数値なので1200枚程抜いて辞めました!
途中、超天移行があったり強チェ直撃が1回あったので迷ったんですが投資が4本あったので(._.)
ゲーム数が浅いので難しいとは思うんですが低設定の確率が高いですよね?
ちなみに殲滅モードは強チェから3回入りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/07/07 18:03

初当たりの軽さや殲滅の入りですね。
強チェよりチャンス目や弱役の当選。あとチャンス目A,Bの出。
32G以内の解除や直撃が複数回あれば期待しますが、仰る通り初当たりが重いようなら低設定の可能性が高まりますね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)