パチスロ ゴッドイーター

桜井ゼウスさん
[Lv.4]検証員

[質問148173]桜井ゼウスさんからの質問

感応現象中

締切済
日時:2015/07/04 20:42:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24
タグ: AT・ART・RT 演出

作戦区域の時、たまにシオが出てくる演出がありますが、確定ですか?今日外れました(T_T)
期待値分かる方いたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/07/07 03:24

シオチャレンジは80%期待度です

桜井ゼウスさん

桜井ゼウスさんからのコメント

8割もあるんですね

ありがとうございました

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/07/04 23:20

結構外れます。
その他の演出で熱い物がなければ過度に期待しない方が良いっす

桜井ゼウスさん

桜井ゼウスさんからのコメント

ポピさん、回答ありがとうございます。

やっぱり確定じゃなかったんですね(。>д<)

今まで外れた事なかったんで・・・ちなみに、

シオチャレンジも確定ではないですよね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)