パチスロ ゴッドイーター

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問148080]ピットちゃんさんからの質問

スイカ

未解決
日時:2015/06/30 07:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: CZ 設定 解析情報

スイカ確率に設定差があるとのことですが、1~6でどの位の差があるのか、教えて頂きたいです
スイカが1/70くらいでも、AT解除が重い場合もあるので、あくまでも目安程度の設定差なのかなと思い質問させてもらいました
あと、CZ突入率も設定差教えて頂けたら、嬉しいです。
この台、あまり詳しくないのでお願いしますm(__)m

【お礼】

タイトル通りにスイカ確率を教えて下さったのでBAとさせていただきます。お二方ともに、大変参考になりました。ありがとうございました
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/07/01 09:42

スイカ

1 1/85.11
2 1/82.96
3 1/80.91
4 1/78.02
5 1/75.33
6 1/72.82

ピットちゃんさん

ピットちゃんさんからのコメント

SHUNサン、覚えてないとは思いますが、「絆」でも御世話になりましたm(__)m
細かい数値まで、ありがとうございます
やはり、補助的な判断要素ですかね?
解答、ありがとうございました
m(__)m

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/07/01 23:21

CZ突入抽選
通常時
弱チェ スイカ         チャンス目
奇数→0.25%           奇数→15%
2→1%                       2→17.5%
4→1.5%                    4→20%
6→2%                       6→22.5%
高確時
奇数→2.5%              奇数→50%
2→10%                     2→52.5%
4→15%                     4→55%
6→20%                     6→57.5%
AT直撃抽選
弱チェ スイカ         チャンス目
1 2→0.01%              0.25%
3 4→0.05%              0.5%
5 6→0.2%                1%
強チェ
2%
4%
8%
が設定差ありだったと思います。

ピットちゃんさん

ピットちゃんさんからのコメント

細かい数値まで、ご丁寧にありがとうございます
m(__)m
大変、参考になりました
やはり、ATの初当たりメインで判断しつつ、CZとスイカで更に絞っていくカンジですかね?
解答して頂き、ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)