パチスロ ゴッドイーター

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147872]さったにゃんさんからの質問

神チェリー

締切済
日時:2015/06/20 22:56:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

マイスロをしてみたら一回しかみてないとおもってたら神チェリー二回になってました。
左に中段にバー
中リール赤上段中段に停止
右リール上段にチェリー
は強チェリーですかね?

角チェリーでバー揃い以外で神チェリー見抜く方法ってありますか?

通常時強チェリーひいて即疑似連にいったのも強チェリー直撃だったのか神チェリー立ったのかなっておもってます。

ストーリーでストックためてないのにアラガミ選択したあとに歌流れてたのは何度かありましたが。アラガミバトル前に強チェリーひいて崩壊プラスストックもするのかなって?もきになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2015/06/22 10:31

中押し時にその出目なら、神チェリーでっせー

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

恋っち博士昔に転生の部屋でお世話になりました。ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

変換なしの神チェリー二回はまさに神引きでした(^^)v

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/21 11:12

たまに中段に7狙いしますが経験上、強チェの場合は中げだん停止してますね。
もしかしたら上中は神チェなのかも?
まぁ無難にバー狙いの方がいいですけどね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^)中右に赤7とまるのかなってねってます(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)