パチスロ ゴッドイーター

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問147473]壁|ョω・`)さんからの質問

連続

締切済
日時:2015/06/04 16:41:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった54
タグ: 演出

アラガミバースト中に同じモンスターが連続で選ばれたのですが
選ばれた方いますか?
またその時は討伐できましたか?

確定なのかと思って聞いてみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビゾンテ@さん
[Lv.4]検証員

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2015/06/05 02:51

連続で同一アラガミが選ばれた場合、活性化バトルでの勝利が濃厚みたいです。
自分も何回かありますが、全て勝利していますよ♪
残りゲーム数が0になった場合、勝利ストックのように、強制活性化バトルに行くかどうかは、わかんないですw

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

ビゾンテ@さん
回答ありがとうございます
えっ、、、勝利濃厚ですか?
打ってた時はそうだと思ってバトル行ったら負けたので通常よりちょっと熱いぐらいかと思ってました(;・∀・)
ちなみにちゃんとゲーム数残っている状態ですが

薄いところ引いちゃったのかな(´・ω・`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)