パチスロ ゴッドイーター

†xリョーマx†さん
[Lv.2]回答好き

[質問147033]†xリョーマx†さんからの質問

ゲーム数解除160ゲーム

締切済
日時:2015/05/15 14:49:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

まだまだ解説出てませんが、とても変な前兆がありました。
前兆開始は通常60ゲーム過ぎ、前兆中70ゲーム前後で強チェリーをか引きましたが、80ゲームほどから、右下りベルでのオーラアップでレインボー到達し、そこからAT同様ナビベルのみで160ゲームまで引っ張られました。
強チェリー直撃だとしても前兆長すぎますし、160ゲーム解除だと思うのですが、同じことあったかたみえますか?
その後天国モードに移行しました。
ちなみにこの台スイカが70分の1でした。
高設定確定ゲーム数とかありそうですかねΣ(゜Д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/16 08:44

んぅ~……

と言うことは、話しを聞いた限り、前兆ではなく『準備中』に入ったのでは、オーラアップレインボーで。

正確には、前兆から準備中に入った。

そうだとすると、押し順ベルをナビする事が理解出来ますよう。

NESSさん
[Lv.4]検証員

NESSさんからの回答

日時:2015/05/15 22:38

少し前の質問と同じ回答になりますが 笑本日同じ経験をしました!
AT後60Gくらいで作戦区域に入り、20Gほど回して台枠がレインボーになり、天国解除と思ったんですが、結局168GでWINと表示が出ました☆
レインボーになった後は毎Gナビがでましたし、そこそこのメダルを持ってATに入れたので嬉しかったです(^-^)
まぁ、三体撃破で終わってしまいましたが
解析待ちにはなりますが、当選までの無限ナビみたいのがあるとしたら嬉しいですね

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

感応現象、というのが、押し順ナビ発生いわゆる前兆なのですが、右下り8枚ベルでの特殊感応現象があるのかもしれませんね(*´∀`)

ゆぅゆぅたんさん
[Lv.2]回答好き

ゆぅゆぅたんさんからの回答

日時:2015/05/15 18:50

経験しましたよ(*^^*)
7ゲームあたりから作戦区域にいき、30ゲームあたりから106ゲームまで画面は作戦区域なのにベルナビしてましたよ(*^^*)107ゲームで確定画面にいき、7揃えましたよ〜
ダブル揃い期待したけどシングル揃いでした。その後同じく天国行きましたよ(*^^*)
何だったのか謎ですが得した気分にはなりました(*´艸`)

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

最初の50ゲーム間で前兆来るんですねΣ(゜Д゜)
最近の台よく天国準備というモードがあるので、この機種も可能性ありますね!(*´∀`)

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/15 18:35

普通にガセ前兆から引っ張られてゲーム数解除の本前兆が途中から入ってきたって考えでいいと思いますよ!
ゲーム数解除の振り分けは解析待ちで!ただまぁ、示唆の可能性は少ないと思いますよ!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/15 17:49

もう1つ考えられる事。

前兆が60ゲーム台から始まり、『前兆70ゲーム程で強チェリーを引いた』とは、前兆が始まって10ゲーム程って事で宜しいのですねぇ?

で、80ゲーム程(前兆開始から20ゲーム程)で右下がりベルで、オーラアップレインボー。

これがATスタートでは無いのかと思います。

共通ベルを除いた押し順ベルをナビしてるのならば、オーラアップレインボーの時がAT開始ゲームって事に成りますよう。

確認しますが、押し順ベル全てをナビしてたんですよねぇ?

ならばAT開始に成ってます。

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

えーっと、まず、AT開始は見逃してません、160ゲームでWINとなり、通常ATスタートしました(*´∀`)
強チェリーでの直撃は2度経験しましたが、両方とも、即疑似連し、3、4ゲームで当選したので、無いとは言い切れませんがレア役直撃解除は前兆少ない機種の気がします。
なので、本当に不思議な前兆、当選なのです。
ナビ出現、なおかつ右下り8枚ベル出現で本前兆の期待があがるのですが、レインボーで当選を確信し、安心してたら、いつまで行くんだ?って感じですよΣ(゜Д゜)
メリットはその間すべてナビ発生していたので、出玉が増えること。
デメリットは150を越えてしまうとストーリーが途切れてしまうこと…(´д`|||)
です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/15 17:29

考えてもみますので、私から回答を交えて、幾つかお訊ねします。

m(__)m

そのAT状態とは、押し順ベル全てをナビしたものでは無く、一部のベルをナビしたと言う事ですかぁ?

それとも、押し順の概念が有る(共通ベルを除き)ベル全てをナビしたと言う事ですかぁ?

後者なら、完全にAT状態にあるんですけども。

余所見していて、液晶のATスタート画面を見逃した?

何て事は無いかぁ~。

前者なら、CZに滞在していて、偶に出るナビのCZが長く続いたって事に成るのかと?思います。

私は、打った事が無いですので、CZ中に偶にベルナビが出る機種なのか分からないです。

m(__)m

共通ベルを除いた押し順ベルを全てナビしてたなら、完全にAT状態ですよう。

オーラアップレインボーの演出に気を取られて、ATスタート演出を見逃した可能性に思い当たる節が有ると思うのですが、どうですかなぁ?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)