パチスロ ゴッドイーター

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147009]メガネ25さんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2015/05/14 15:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
タグ: 設定

チャンス目は通常時とAT中では出現率異なりますか?今日AT2000ゲームぐらい回して一度も来ませんでした。周りを見ても引けてる人いませんでした。分かる方いましたらお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/05/14 15:57

確実にAT中はチャンス目確率下がってると思いますよ!自分もAT4000ゲームほど回して2回しか引けませんでしたので(^_^;

その分チャンス目引いた時は結構アツいみたいです。自分は2回引いたうちの1回は上乗せ特化いきました。もう1回は何も無しでしたが一応上乗せ特化の煽りはきたので、AT中のチャンス目は上乗せ特化に期待できると思われます^_^

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

自分もそうです!特化ゾーンに行きました。お返事ありがとうございます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)