パチスロ ゴッドイーター

リュッツさん
[Lv.5]マニア

[質問146971]リュッツさんからの質問

神チェリーの役目、、とは?

締切済
日時:2015/05/12 23:49:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

通常時に一回、AT中に一回と引いたのですが。
伸びない、、。AT中はアラガミがスサノオに昇格しましたが、100Gの上乗せのみ。他に恩恵は無し(>人<;)

通常時はAT当選のみ。40Gスタートで特に天国状態でも無し。
確率はわかりませんが余り役に立たないもんなのか?!
設定差が関係するのか、只の引きの問題なのか?
神チェリー引いた方々の意見とどのような恩恵があったのか教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GAROVIIさん
[Lv.1]初心者

GAROVIIさんからの回答

日時:2015/06/10 00:11

今日(6/9) AT中(クアドリガステージ)に 弱演出から ビタ押し中チェの神チェ引きました(^o^)♪
その後直ぐ 割り込みで スサノオにチェンジし レア役引かずに 神機解放が3回 背景(青)+140G 背景(白)+110G 背景(緑)+115G スサノオ討伐+100Gで 獲得枚数(約3000枚)でした。

お隣の台も 神チェ引いたのですが…通常時で 昇格?(目押し下手の為 不明)なのですが AT当選と その後 サリエル討伐+30G(チェリ-引かず)→クアドリガ討伐+20G→サリエル討伐+30G(チェリ-引かず)→ハガンコンゴウ失敗で 出玉 600枚程度で 終わってました。
引きのタイミングで 出玉に かなりの差が出る仕様みたいですね。

ハマサマさん
[Lv.2]回答好き

ハマサマさんからの回答

日時:2015/05/19 12:58

おそらく神チェリーは、2種類あって変換と変換しなくて普通に止まるのがあると思います!
変換しないやつだと恩恵ありそうですね!

現にスロ+やってると神チェリーのところにカウントが表示されてないので

ZooMさん
[Lv.2]回答好き

ZooMさんからの回答

日時:2015/05/18 14:03

神を喰らえ時に変換神チェリー引きました。
上乗せ100の次バトルがスサノオでした。

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2015/05/18 00:02

ストーリー中にひいた時はスサノオ
神を喰らえのゲームでひくと510G乗せるかもとかみたような気がします間違ってたらすみません

ななな99999さん
[Lv.2]回答好き

ななな99999さんからの回答

日時:2015/05/13 08:47

私は、通常時の弱チェ→昇格神チェ
を2回引きましたが…

AT当選のみでしたね(; ̄O ̄)

100スタートも無かったですしね…

鉄拳と同じような恩恵だったので、16000ぐらいの確率かなぁと思ってましたが…

アラガミで変換されやすくされてるから、そこまで恩恵ないのかもしれないですね(・Д・)

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/05/13 01:44

通常時の神チェリー確率は32768分の1です。
ただ、AT中は確実にもっと確率上がっています。
自分はAT中に2回引きましたし、周りの台でもAT中に引いてる人何台か見かけました!
チェリー変換が起こりやすいボスがいるので、その時にチェリー引くと結構な割合でチェリー変換して神チェリーに昇格するものと思われます。

そしてこの台はAT中の神チェリー変換待ちの台だと思いました。笑
神チェリー引いてスサノオ倒す前にリプレイやレア役引きまくって上乗せ特化で上乗せしまくる!これがこ
の台で出す唯一の方法だと思います。
自分7000枚ほど出ましたが、周りの台も含め出てる台は全部このパターンで出てましたね。
ちなみに自分はスサノオ2回倒して300Gと200Gでした。

虫捕り少年さん
[Lv.2]回答好き

虫捕り少年さんからの回答

日時:2015/05/13 00:39

神チェリーの確率は役30000分の1と聞いてるのですが、以外と引いてる人が多かったので違うかもしれません(~_~)
通常時はストックが3くらい貰えると思います!2回確認しました!
AT中は動画とか見る限りスサナオで間違いないと思います(*^^*)スサノオを上乗せより倒す前に何回神器解放できるかですね!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)