パチスロ ゴッドイーター

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

[質問146960]天井手前バケさんからの質問

辛いのー

締切済
日時:2015/05/12 18:33:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13
タグ: 設定

マイホ15台導入!
現在の時間で差枚で1000枚突破してる台なし!
1だと仮定しても中々!みんな殺気立ってる!笑。軒並み↓にグラフ刺さってる!

みなさんのホールは出玉感どうですか?

【補足】

みなさん回答ありがとうございます!!
マイホはすでにほとんど稼働してないと思いきや、めっちゃ満席なあげく全く出てません!笑。お店的にはおいしい台だったようです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマサマさん
[Lv.1]初心者

ハマサマさんからの回答

日時:2015/05/19 08:41

こちらは、40台導入して初日の稼働は、悲惨でしたが次の日万枚3台出てましたょヽ(´o`;

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/05/13 01:46

夕方解放で運良く打てましたが、、、15台導入で深い嵌りは2.3台で後は千枚、2千枚以上出てましたねー(°_°)
隣がスサノオ?スサノウ?で馬鹿みたいに乗せてたので楽しそうでしたよー(T_T)

ラッチ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

ラッチ☆☆さんからの回答

日時:2015/05/13 00:21

本日AT3000Gで万枚オーバーでした。
体感で3、3枚以上に感じてました。スサノウ三回出てきてそのうち二回は上乗せ特化バンバンきて気づけば700以上のってました。
初うちなので訳わからず打ってたのでこんなに出る台なんだなぁーくらいで打ってたので参考にならないかもしれません

虫捕り少年さん
[Lv.2]回答好き

虫捕り少年さんからの回答

日時:2015/05/12 23:43

12台入っていて、夕方3時の時点でほとんど2000枚越えてました(~_~)
ただ見た感じこの台動き違うなと思う台は2、3くらいでしたね!
純増遅い分ゾーン狙いしやすそうなのでいい台落ちてそうですよね笑

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/12 20:23

片方のお店でわ6台中二台箱積んでて他わ死んでました!
もう片方のお店わ12台中二台以外わ死んでましたね…

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

今は6使う店なんてほぼないんだから、低域から中間でいかに出玉感出せるかがポイントなのにこれわ中々厳しい印象ですね!
自分のマイホは純増抑えて辛い印象が最初に出ちゃうと即通路になるんで、撤去早そうです。
マイホで2枚~2.5枚で息が長いのはマドマギくらいしかないです!

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2015/05/12 19:46

マイホは13台。5000枚オーバーが1台、3000枚オーバーが1台、2000枚オーバーが4台でした。私も2700枚からの1000枚で終了やめ時を間違えました。そんなもんです。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

純増もあるけど、天井浅くてコイン持ちそこそこな分、ちょっと瞬発力無さすぎですね!
需要と供給だと思いますが、これやるなら演出はつまんないけど、修羅の刻とか演出バランスの良い凱旋やっちゃいます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)