パチスロ黄門ちゃま 喝

とららぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問146973]とららぽんさんからの質問

310ルーレットの同時抽選はきまり

締切済
日時:2015/05/13 04:24:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

310ルーレットの同時抽選は決まりではないのですか?外れたのですが?なぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/15 18:26

スミマセン。

サイトの機種情報を、見間違えました。

m(__)m

『CZ当選』これを『CZ非当選』と見間違いして、ハズレと回答してしまい申し訳ありません。

m(__)m

CZ当選は確定ですが、AT当選は確定では無いです。

設定1で、50%はCZのみのハズレです。

ポポンさんが回答しなかったら、間違いに気付きませんでした。

有難うございます。

m(__)m

とららぽんさん

とららぽんさんからのコメント

何度も、回答していただきありがとうございます。外れたので、ショックだったので質問してみました。きっと引きが弱いのですね。もう少し頑張ってみます。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/05/14 16:26

のらなかったんでもう一度(^_^;)

310ダブルはCZ以上確定です!経験した通りAT確定ではありません(^_^;)CZ&ATの当選率に設定差があります!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/13 08:04

左右同時で決まりとは確定なの?と言う質問ですねぇ。

設定1で

ハズレ…50%
CZ&AT…50%

設定6

ハズレ…31.25%
CZ&AT…68.75

設定1で半分、設定6で3割強がハズレです。

詳しくは、サイトの機種情報を読むなり、雑誌やネットで調べるなりして下さい。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)