パチスロ黄門ちゃま 喝

雑魚ムーンさん
[Lv.7]プロ

[質問144437]雑魚ムーンさんからの質問

怒髪天で…

未解決
日時:2015/01/31 23:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

わかる方にできれば教えて頂きたいのですが…

怒髪天に突入して、1回目の保証+30Gとその後に+10Gして
怒髪天5ゲームのリセット後5ゲーム目に赤カットインで「勧善懲悪~」と言っていて、怒髪天図柄が中段でテンパイして
結局、揃わず復活もナシだったんですが、
その状況での怒髪天図柄が揃う期待度ってどれくらいあったんでしょうか!?

今まで、赤カットイン「勧善懲悪~」の単体でも
中段テンパイの単体でも
今まで自分は全て揃っていたので、今回ショックだったので教えて頂けたらありがたく思いますm(__)m

【お礼】

返答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロキングさん
[Lv.9]博士

ハバネロキングさんからの回答

日時:2015/02/02 00:09

赤カットイン中段揃いは約12分の1フェイクは約49分の1やから大体70%~80%位ですね
赤カットイン以外で中段なら確定だと思います

雑魚ムーンさん

雑魚ムーンさんからのコメント

そうなんですか!!貴重な情報、本当にありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

龍友ヒロさん
[Lv.3]常連

龍友ヒロさんからの回答

日時:2015/02/01 00:51

中段テンパイの期待度は自分の中では15パーセントくらいですかね。赤カットインで中段以外だと激熱かと。逆に今まで外してなかったことがすごいことですよ。

雑魚ムーンさん

雑魚ムーンさんからのコメント

たいがいが右リールの上段もしくは下段に怒髪天図柄が止まり、ナナメか下段停止は平行かのどちらかでテンパイして、ハズレがほとんどだったので
中段テンパイは運良くハズレを引いていなかったみたいです。

赤カットインでの中段テンパイ以外は知らなかったので、勉強になりました!ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)