パチスロ黄門ちゃま 喝

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問144573]ぱちもすろもさんからの質問

家康降臨って

未解決
日時:2015/02/05 10:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29
タグ: 演出

どこのタイミングで抽選してます?印籠チャンスを選択した次のレバーオン?
まだ2回しか打ってませんがなんとなく次回予告とか白7揃いとかのような強い演出時には裏の挑戦を選択して8/8です(笑)
他は逆に表の挑戦をして上乗せ20がほとんどですが…
演出は関係なくたまたまですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

じろやもんさんからの回答

日時:2015/02/08 03:27

印籠チャンスの3G目です。
1.2G目で確定倍ちゃん抽選、3G目は紅炎モード滞在中か否かで上位特化ゾーンへの突入率が変わってきます(雑誌情報ですが)
主様のおっしゃる通り、おそらくはたまたまですね。

因みに紅炎モード1/1モード中なら、裏モード挑戦の成功確率66.6%なので、かなり熱いみたいです。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

やっぱたまたまですよね!笑
自分でいけると思った時にいってるだけですが、まあラッキーですね。ちなみに復活?みたいのが半分以上です!

この質問についての回答

ジョージワシさん
[Lv.4]検証員

ジョージワシさんからの回答

日時:2015/02/08 14:38

画像貼れないからですが、レバーオンでデカ印籠でてオール家康降臨になりました。モードは裏モードです。
確定演出が出たから、レバーオンで抽選かと思ってました。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

レバーオン時っぽいですね!
僕はオール家康降臨はないですが半分以上ってのはありました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)