パチスロ黄門ちゃま 喝

まんねん♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問147543]まんねん♪さんからの質問

紅焔モード1/1+倍チャンス

未解決
日時:2015/06/07 00:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

挑戦表で20Gだったのですが…
倍チャンスって下に倍って書いてあるキャラ出ただけじゃ確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/06/07 00:57

最後まで見ましたか?キャラが最終的に引っ込んでしまったらダメですよf(^_^;

まんねん♪さん

まんねん♪さんからのコメント

ひっこみました(^-^;
元々倍チャンスすら確定してなかったってことですねm(__)m

この質問についての回答

石油王の弟さん
[Lv.2]回答好き

石油王の弟さんからの回答

日時:2015/06/08 17:19

通常リプ、押し順ベルで45.5%
それ以外のレア役だと100%だよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)