パチスロ黄門ちゃま 喝

エヴァマニさん
[Lv.2]回答好き

[質問146436]エヴァマニさんからの質問

この前のこと

締切済
日時:2015/04/17 11:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: フリーズ

土下座フリーズから印籠チャンス8個ゲットして8個とも裏の挑戦にしたのですか、すべてスルーされました…
かなりショックがでかかったのですが皆さんはこんな経験ありますか?
良かったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はんぞーもんさん
[Lv.2]回答好き

はんぞーもんさんからの回答

日時:2015/05/03 21:09

フリーズ引いたから挑戦選びたい気持ちはわかりますが、確率は変わりません。
悪い方に傾けばそう言う事になりますf^_^;
自身もフリーズ引いた時は悩みましたが、8回中4回は表の堅実で、残り4回を裏のバランスで消化しました。
幸い表の堅実で300乗せもあったのですが、裏のバランスは4回中1回のみ当選でした。
正直次フリーズ引いたら表の堅実のみでも十分やれそうな感じはしました。
全部40でも320上乗せスタートですからねf^_^;

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2015/04/18 00:42

ダメな方に偏れば、とことんダメ…
そんな話を導入からしばらく聞いてたんで、自分もフリーズ引いて時は悩みましたが、結局裏の挑戦だけはやらなかったです。
全スルーや1、2回来たとこで、どうせ100で終わってトータル2、300スタートでしょw
何より、裏の挑戦じゃなくても家康降臨引ける時は引けますしねw

確率的に次回は、8回中5、6回は当たりますよw
ちょっと答えになってない感じもしますが、次回は頑張って下さい。

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

スロットが好きさんからの回答

日時:2015/04/17 17:31

質問の答えとは異なりますが
私も家康が見たいがために、印籠チャンスで裏挑戦の選択を過去に都合で15回くらいチャレンジしたことがあります。ただ一度も家康に当選したことがありませんでした。30%あるはずなんですが…諦めて今では表挑戦を選ぶようにしてます。表裏での試行回数の違いや、ハズレた時の上乗せ無or20G、同じ12. 5%のドハツテンで多少大きめな上乗せなど、気分的、体感的な問題がありますが、そこそこ家康を拝見できてます。
私も土下座フリーズ2回引きましたが、裏挑戦を選ぶ勇気が出ませんでした。過去に同じく土下座フリーズで裏挑戦8回スルーの40枚というのも聞いたことがありますし…確率に負けただけといえばそれまでですが、にわかに30%という数字が信じ難いです。
次は家康がたくさん降臨するといいですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)