パチスロ黄門ちゃま 喝

おちゃちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問146274]おちゃちゃさんからの質問

通常時に風車ランプ

締切済
日時:2015/04/12 11:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44
タグ: 演出

通常時に風車ランプが点灯することありますか?その場合は何かの演出示唆なんですかね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァマニさん
[Lv.1]初心者

エヴァマニさんからの回答

日時:2015/04/17 10:57

僕は印籠チャンスのみでした。

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

私も印籠だけでしたでも、なんかこの機種家康降臨ひければなんとかなりそう・・・・かな

連チェリーさん
[Lv.2]回答好き

連チェリーさんからの回答

日時:2015/04/12 23:45

印籠チャンスまたは家康降臨が確定です。

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

あ~そうなんですか・・・家康降臨確定ですか…?今度は裏挑でやってみますね。有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)