パチスロ黄門ちゃま 喝

連チェリーさん
[Lv.2]回答好き

[質問145893]連チェリーさんからの質問

家康降臨確定

締切済
日時:2015/03/26 17:08:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった67
タグ: プレミア

表のバランスで家康降臨が100%になっていたので選択したら案の定、家康降臨しました。どんな条件を満たせば表のバランスで家康降臨が100%になりますか?

【補足】

印籠チャンス当選時の0.10%で家康降臨が確定するプレミアム印籠チャンスに突入します。この際はどのパターンを選択しても家康降臨が選ばれるらしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/05 14:27

因みに、補足欄に書いた条件下を除いた場合だと思います。

私は雑誌等の詳しい解析情報を読んでないので、通常での表バランスでの振り分けです。

ので、家康降臨は表バランスでは5%の振り分けしか無いですよう。

どこにも家康降臨100%とは掲載されてない事は事実です。

ネットで検索し捲りましたが、家康降臨100%と書かれてる情報は無かったです。

解析情報を読み理解し切れてないですよう。

m(__)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/05 10:04

そのプレミアム印籠チャンスを見抜けるんですかぁ?

表のバランスには、家康降臨が100%では無いと言う事は理解出来ましたかぁ?

自分で書いた質問文章を、よく読み直してごらんなさい。

家康降臨が100%ならば、上乗せ、勧善懲悪、怒髪天の振り分けが無い事に成ってしまいますよう。

今回の質問と、そのプレミアム印籠チャンスは、別な話しでしょ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/05 08:12

えっと、まず1点。

表のバランスで、家康降臨が100%では有りません。

どれかで必ず上乗せするのが100%の間違いです。

表のバランスの家康降臨を選択する割合いは、5%です。

表バランスの振り分け

上乗せ…50%
観善懲悪…30%
怒髪天…15%
家康降臨…5%

と、成っています。

家康降臨が100%の訳が無く、掲載されてる情報の意味を理解し切れてないです。

それと、条件では無くて、振り分けで有り割合いです。

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2015/04/04 19:36

プレミアム印籠チャンスですね~
自分は表堅実なんですけどビックリした事あります

連チェリーさん

連チェリーさんからのコメント

ビックリしましたよね~!
印籠チャンス1000回に1回の確率です。
1000回も印籠チャンスを消化していないのに引けてラッキーです。

楽楽楽さん
[Lv.4]検証員

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/04/04 17:27

単に内部的に家康降臨が選択されていての先告知だったのでは?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)