パチスロ黄門ちゃま 喝

島牛さん
[Lv.2]回答好き

[質問145842]島牛さんからの質問

AT終了1ゲーム目

締切済
日時:2015/03/23 23:58:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22
タグ: AT・ART・RT

野球か、返り咲き抽選のゲーム時に強ベルを引きました!第一リールがブルって揃ったんですが、引き戻しもそのあとのメーターも溜まりませんでした!引き損でしょうか?引き戻し確定レベルと思っていたのですが。どなたか教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2015/03/26 01:41

終了画面で強ベルは60%で印籠チャンスに当選します。ちなみに強チェリーで40%です。平和オリンピアは基本的に確定役以外はあんまり直乗せはさせずに演出を経由させたいメーカーですからね。

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2015/03/25 18:59

あくまでも復帰抽選だと思います。
自身は何度か印籠チャンス→+20で再会したので初当たり扱いなんでしょうね。
強ベルでスカはキツいですよね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)