沖ドキ!

lavaさん
[Lv.1]初心者

[質問153241]lavaさんからの質問

初めましてです

未解決
日時:2016/07/07 00:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

いつも皆さんのブログや質問、解説を見て参考にさせて頂いております。
早速本題ですが、本日朝から閉店まで沖ドキを全ツッパ致しました。

B48 R28 総回転数 6247

共通ベル 65
初当たりを6Kで引き、こちらで学んだ共通ベルを朝からずっとカウントし、確率的には高設定と判断しぶん回しましたが
最高差枚数1,600で、伸びて呑まれての繰り返しで何とか最後に伸びてプラスにはなりましたがギリギリでした。
この台は設定入ってたんでしょうか?それともたまたまベル確率が良かっただけなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2016/07/07 10:26

総回転数がボーナス含めての回転数なのか、通常の回転数なのかにもよりますが…

ボーナス含めての回転数ならば、高設定の可能性はありますね…重要なのはモード移行と初当たりだと思ってますが、展開の少し悪い高設定?

通常の回転数ならば、ボーナスのG数と合わせると1/160のベル確率なので展開の良い低設定?

実際にはなんとも言えないですよ…この機種は。

lavaさん

lavaさんからのコメント

返答ありがとうございます!通常回転数でした、ボーナス回転数も入れること自体知りませんでした…勉強になりました!低設定だけど頑張ってくれた台臭いですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)