沖ドキ!

なんぼ拏さん
[Lv.1]初心者

[質問152699]なんぼ拏さんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2016/05/07 17:39:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

朝イチから天井までストレートにいき999越えてもまだ当たらず1053回転でレギュラーのみその後400はまりおかしくないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/05/15 22:04

まず据え置き確定~(;´д`)

で…ペナルティは1G押し順ミスで6G天井延びます

ですから…1ペナで天井1006Gですよね?
次は1012、1018と6G毎なので1053Gが天井とは考えられません。
天井なら1054Gになり9ペナしてるとなりますが…
仮に前者が32Gバケでスルーして腹いせに残りコインを全てペナったら?20Gほどペナルティとなり
天井は1120G。
天井までに自力解除と判断するのが正しいかと…

リセなら確実に1000Gで光りますし、(自分がペナルティなければ)前日の止めゲーム数がわかればいいんですが…50Gくらいで止めてたなら32G後全てペナした可能性ありです(;´Д⊂)悪意の元にね(悲しいけど)

悪意はなくともおじいちゃん…知らずにやってますから( ̄▽ ̄;)

ぱんんださん
[Lv.3]常連

ぱんんださんからの回答

日時:2016/05/14 23:59

自分は800はまりの4スルー
なんでこんな台落ちてるの?思ったら1300はまりましたけど?
前日打ってた人がペナリまくって50ゲーム連続でペナッたら天井が300伸びます
据え置きだったんでしょうね
たまにおじぃちゃんがダメーってずっと言わして回してるとこ見ますからね

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/11 15:35

明らかにおかしいでしょう。
天井飛ばし濃厚でしょう。

★タマちゃん★さん
[Lv.3]常連

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/05/07 19:36

沖ドキでは、押し順間違えてベルが揃えば、一回そうなったにつき7回(だったかな?)天井が遠退くのではなかったかと思います。
だから、朝イチ設定変更(または打ち直し)で天井まで行き、途中押し順間違えベル揃いが数回あったとしか考えられませんが…いかがでしょうか?

なんぼ拏さん

なんぼ拏さんからのコメント

間違いは100%ないですだからおかしい店員に言ったら笑ってましたやめた直後ちがう人が2回転でビック

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/05/07 18:43

白い台は沖ドキトロピカルって別機種だよ?
普通の沖ドキならペナルティ以外は有り得ないですね。

なんぼ拏さん

なんぼ拏さんからのコメント

すべて順押しだからおかしい

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 5スロ:2台