沖ドキ!

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問150556]かずりん・りこさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2015/11/08 00:44:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: フリーズ

今日、初めてフリーズをひきました、超ドキドキが確定してカナチャンランプがついたのに、一ゲーム連をせず七回目で当たりました。一ゲーム連確定じゃないんですか?フリーズじたいは8連で終わったのですが、天国抜けごすぐ当たりその後は14連しました。フリーズ後はあたりやすくなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/11/08 17:33

フリーズ後必ずしも1ゲーム連とは限りません。
むしろ1ゲーム連のほうが、珍しいです。
ボーナス中のカナラン点灯とは意味が違うので!
ボーナス中の点灯は1ゲーム連当選の点灯。
フリーズ時の点灯は、超ドキ確定の点灯です。
フリーズ後当たりやすくなることはないです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)