沖ドキ!

jkmさん
[Lv.1]初心者

[質問144857]jkmさんからの質問

同時点滅後

締切済
日時:2015/02/15 13:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25
タグ: 演出 解析情報

告知時同時点滅は、通常A否定ってことは、滞在モードは通常B、天国、ドキドキ、超ドキドキのいずれかということですか?

天国ループしてて天国抜け後186Gで光り天国スルーして続行するかどうか迷ったんです。

迷った理由が、引き戻しモード?中に当たったのかモードBで当たったのかわからなかったからです。
同時点滅は、引き戻しモード滞在も考えられるのでしょうか?
解答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハナハナ!さん
[Lv.3]常連

ハナハナ!さんからの回答

日時:2015/02/18 15:41

引き戻しで当たってモードBに上がったかもともとBにいたかが濃厚と思います!!
同時点滅なら天国上がるまでは自分なら追いかけます(^o^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)