スーパービンゴNEO

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問147096]のぶながとしさんからの質問

bc中心に

締切済
日時:2015/05/17 14:34:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 上乗せ 演出

ビンゴ揃い5連(4連目がリールロック)でドッキドキゾーン当選でbc無しだったんですが、5連ってbc確定ですよね?数え間違いはないです。2連目赤ナビロック無し→3連目は自力→4連目にまた赤ナビでロック…どうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/17 17:23

乗らなかったんかなぁ?

ならば……

見間違いか、ビンゴリプレイ5連続は上乗せ確定では無く濃厚って事でしょうねぇ?

BC終了間際なら、告知に回らず継続として乗った事も考えられると思います。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

残り20ゲームくらいあったんで終了間際ではないです。継続に関しては音楽変わって継続確定してたのでわからないです。次のbcは、222だったんで関係はあるのかな?ドッキドキゾーンには当選したので後乗せにまわったならチャンスゾーンも同時当選したことになりますよね?……濃厚の可能性がたかいかも( ´△`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)