スーパービンゴNEO

レジ担当さん
[Lv.1]初心者

[質問146720]レジ担当さんからの質問

ビンゴリプ5連

未解決
日時:2015/04/30 20:47:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

BC中の出来事です。
ラスト9ゲーム時にビンゴリプを引き、
次のラスト8ゲーム時にビンゴリプを引きさらにはショートロック3段階目まで発展。
この時点でビンゴリプ5連ですよね?
ドキドキ当選なし、さらにはBC上乗せなし!

何事もなかったかのようにカウントダウン7に突入し、継続なしで終了しました。
こんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/02 19:40

似た様なケースが有りまして、詳細はわすれましたが『ドキドキ』は無しで、連チャン継続はしました。

ビンゴリプレイでの上乗せ連チャン継続なのか、継続率での連チャンなのか分からなかったです。

レジ担当さんの場合は、上乗せしなかったので連チャンしなかったと解釈出来ると思います。

この質問についての回答

デビルマン999さん
[Lv.2]回答好き

デビルマン999さんからの回答

日時:2015/05/06 00:28

カウントダウン7を契機に当選が分かれているので、レジ担当さんの場合はその抽選に漏れてしまったとしか言い様がありません。
失礼な言い方ですいませんがそんな感じです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)