スーパービンゴNEO

しぃなさん
[Lv.2]回答好き

[質問145660]しぃなさんからの質問

今更ながらすみません(*u_u)

締切済
日時:2015/03/16 22:53:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 演出

あまり打った事ないので 無知なのですが
通常時のTHEセグの時 解除は出来なかったのですが 2回ほど開始時に 夢の文字が浮かんでて……
それって その時当たってたら ふわぁしてたって事なのでしょうか?
それから ナナセグ狂?引いたのですが 継続60くらいで ×1のみで終了 引き弱すぎですよね(T_T)夢見てしまいました(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2015/03/17 01:39

解除来ていたらHooah!確定でしたね。
ナナセグは50Gは保障されるんで、60
Gは残念でしたね。

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

遅くなってすみません(›´ω`‹ )
回答ありがとうございます
後で狂の期待値見て 愕然としました(*u_u)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)