スーパービンゴNEO

中毒患者さん
[Lv.3]常連

[質問144843]中毒患者さんからの質問

至急

締切済
日時:2015/02/14 19:19:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: 演出

・終了画面で金色背景
・液晶365
残念ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CHEEKYさん
[Lv.2]回答好き

CHEEKYさんからの回答

日時:2015/02/28 05:07

大富豪で復活無しなら高設定の期待が持てます。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/15 15:50

確か、その画面で『扇子』を持ってたら、復活演出が確定かと?

私は扇子を持っていて、復活無しが無かっただけで、復活濃厚示唆かもしれないけど。

それと内部モード示唆じゃないかなぁ?

低設定だろうってので、わりかし見ましたので。

設定示唆では無いと思います。

間違ってたらスミマセン。

m(__)m

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2015/02/14 19:35

大富豪画面ですねー

復活に期待出来るのと、高設定かも?示唆です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)