スーパービンゴNEO

タヨカツさん
[Lv.1]初心者

[質問144208]タヨカツさんからの質問

69F

締切済
日時:2015/01/24 07:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった45

先日ビンゴリプレイでセグを見ると、なんと69F。 よっしゃ~と思いドヤ顔でタバコに火を着けるも、まさかのロック3段階止まり!?  次のゲームでボール三つ揃いで当選はしましたが、何事もなく単発…   やはりフリーズ濃厚といえども激あつなだけであり、過度の期待は禁物だと再認識しました。  しかし69Fからのフリーズ割合ってどんな位ですかね?   皆さんの実践値をお聞きかせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴールドシップさん
[Lv.2]回答好き

ゴールドシップさんからの回答

日時:2015/02/12 20:11

約6万5000分の1でフリーズ(*´∀`)
ナナセグアッシュは12万分の1です(*´∀`)
フリーズに当たらなかったのはその前にペナしたか外れの約5パー引いたかです(*´∀`)

タヨカツさん

タヨカツさんからのコメント

ペナはしてないと思うので、ハズレの五%引いてしまったんですね…  ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)