スーパービンゴNEO

小鳥遊つばめさん
[Lv.1]初心者

[質問144066]小鳥遊つばめさんからの質問

どっきどきゾーン中にセグが( ^_^ )に

締切済
日時:2015/01/19 14:02:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

残り1000Gあたりでどっきどきゾーンに入りビン娘のカットインが入り、ナビ順でビンゴリプをそろえたらセグが( ^_^ )の形に止まりました。そのあと7ぞろいをして33G乗せだったのですが残り99Gで「残り99Gと思いきや!?」と入り3000G乗りました。
セグの( ^_^ )はF揃いと同じ扱いでよろしいのでしょうか?

【補足】

( ^_^ )=F揃いではないみたいです。
( ^_^ )の恩恵があるなら教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっき~~さん
[Lv.3]常連

たっき~~さんからの回答

日時:2015/01/19 20:57

ぼくもありました
ダブルラインでそろいましたが、HOOah!はありませんでした

小鳥遊つばめさん

小鳥遊つばめさんからのコメント

三桁乗せしなかったということは( ^_^ )=F揃いではないということですね
ありがとうございます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)