パチスロ リング 呪いの7日間

ショドールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136488]ショドールさんからの質問

手(笑)

未解決
日時:2014/06/13 23:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数33
参考になった15

どのタイミングで落ちてくると思いますか?(笑)

珍回答お待ちしてます(笑)

【お礼】

皆さんセンス良いですね(笑)


しょーもない質問に回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/06/14 01:18

やめようと席を立った瞬間(笑)
やめたくても、やめられない呪いww

§マサムネ§さん
[Lv.1]初心者

§マサムネ§さんからの回答

日時:2014/06/14 01:18

コインが尽きて席を離れようとした瞬間、バイオのウロボロスみたいな煽りで、手が落ちるか落ちないかの煽り(゜▽゜*)
席を離れるなんてダメよ!!まだ打っていきなさいの意味が込められてます(´・ω・`)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/13 23:53

ドヤ顔でタバコに火を着けようとした瞬間(°Д°)

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)