パチスロ リング 呪いの7日間

ショドールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136488]ショドールさんからの質問

手(笑)

未解決
日時:2014/06/13 23:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数33
参考になった15

どのタイミングで落ちてくると思いますか?(笑)

珍回答お待ちしてます(笑)

【お礼】

皆さんセンス良いですね(笑)


しょーもない質問に回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おはぼたおはぼたさん
[Lv.2]回答好き

おはぼたおはぼたさんからの回答

日時:2014/06/21 16:51

台パンしたら怒って(>_<)ゞ

なかたあかあさん
[Lv.1]初心者

なかたあかあさんからの回答

日時:2014/06/21 01:34

ネジネジしたとき

ケンジョーさん
[Lv.5]マニア

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/06/20 23:04

怒涛の連チャンで貞子なんかちょろいと思った瞬間!

ゆう77777777777さん
[Lv.1]初心者

ゆう77777777777さんからの回答

日時:2014/06/20 01:17

屁こいた時

惣さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/06/19 18:45

軍資金を使い切りそうな時

貞子「逃がさない!!」

ドリフ777さん
[Lv.1]初心者

ドリフ777さんからの回答

日時:2014/06/19 10:45

レバーを叩こうとした時(笑)

あ~それさん
[Lv.1]初心者

あ~それさんからの回答

日時:2014/06/18 22:04

リプレイ入賞時

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/06/18 16:12

店側が設定を1に回した瞬間

信長loveさん
[Lv.6]セミプロ

信長loveさんからの回答

日時:2014/06/17 09:37

コイン1枚1枚
入れる度に…笑

ゆづっきさん
[Lv.1]初心者

ゆづっきさんからの回答

日時:2014/06/17 08:49

朝一並んで台確保して、トイレに行ったとき。

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)