パチスロ リング 呪いの7日間

ショドールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136488]ショドールさんからの質問

手(笑)

未解決
日時:2014/06/13 23:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数33
参考になった15

どのタイミングで落ちてくると思いますか?(笑)

珍回答お待ちしてます(笑)

【お礼】

皆さんセンス良いですね(笑)


しょーもない質問に回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/06/17 01:01

朝一整理券貰ったときwww www 見えないけどヽ(・∀・)ノ

ガガガさん
[Lv.2]回答好き

ガガガさんからの回答

日時:2014/06/17 00:11

男なら隣の女をチラ見した時
女なら隣の男をチラ見した時  

清春1128さん
[Lv.2]回答好き

清春1128さんからの回答

日時:2014/06/16 22:38

朝イチレバーオン。

たはかなさやまさん
[Lv.2]回答好き

たはかなさやまさんからの回答

日時:2014/06/16 19:48

追加投資した時(笑)

りょーんさん
[Lv.4]検証員

りょーんさんからの回答

日時:2014/06/16 17:36

復活時ですかね!
いろんな意味でビックリ( ; ゜Д゜)

§マサムネ§さん
[Lv.2]回答好き

§マサムネ§さんからの回答

日時:2014/06/16 11:47

とちぶーさん(笑)
全く一緒ですね(笑)

藤商事のRAVEは駄作で終わりましたが、ホラー系と言えば藤商事なので、少し期待してます(笑)

北斗のゆーきさん
[Lv.2]回答好き

北斗のゆーきさんからの回答

日時:2014/06/16 11:44

コインを床に落として
拾ってる時。

本人拾ってる最中だから気づいてない(゜д゜lll)w

ドラゴンエースさん
[Lv.1]初心者

ドラゴンエースさんからの回答

日時:2014/06/15 12:11

席に座った時ですかね、よろしくお願いします。の握手!

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/06/14 08:50

やめて
他の人が座った
瞬間に落ちてくる(笑)

ああ
やっぱりね、、、
俺は今日
呪われてたと
自覚して帰る自分がいる

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/06/14 01:33

マサムネさんと、回答かぶりましたね(笑)
しかも同じ時間…ww
これもきっと何かの……呪い?(笑)
ちなみに、パチンコのリングもいつ手が落ちるかわからないみたいですね(^-^)
2回目お邪魔しました☆

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)